Smile days☆V6

V6ファンの気まぐれブログ
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    大好き
    0
      ご無沙汰してます。(って誰だよ、キミは) 
      先日V6コンサートin代々木へ行って参りました。
      昨年暮れにコンサート決定と毎度の事ながら唐突に知り、申し込み締め切りギリギリまで広島へ行こうか迷って、結局、自分で3月10日代々木と4月3日福岡を申し込みました。
      やっすい飛行機も当落確認前に購入しなければいけなかった状態で、もし外れたらどうしようとかヒヤヒヤしながら。
      代々木は当たるか怖かったけど、相方が初日を当ててくれたお陰で、無事代々木2DAYS参加することができました。(4月も行きたかった)
      初日は何かね、不思議な気持ちで見てました。
      あんなぴかぴかきらきらしている場所に行くのが久しぶりなわけで、ふわーっと思いながら。
      バクステ寄りだったけど、なんせ1階の2列目で見させて頂いたので、外周?通路?が目の前で目の前を通れば、目線が一緒なわけで。
      もちろん剛君うちわを持って参加したんですけど、健ちゃんのウルトラ級の可愛さに驚きながら、岡田君のファンを見て、首を傾げながらニコって笑ったあのめっちゃくちゃ優しい笑顔が頭から離れない。。
      イ、イ、イケメンすぎる...。自分を見てるわけではないのに、心臓撃ち抜かれました。
      健ちゃんの後ろ姿を見て、相方と「お尻ちっちゃい、ほっそーい」と言いながら。
      それにどうしてあんなに髪の毛がサラサラしているのだろうかとか。
      剛君は相変わらず、かっこいいし、可愛いし。
      ごうくーん!ごうくーん!ってめっちゃ叫びました。
      遠目で見ると健ちゃんと剛君が似すぎて、途中何度も間違えながら。
      似すぎです、剛くん健ちゃん。
      相方は岡田くんファンなのに、長野くんが近くに来る度に「ながのくーん!」とめっちゃ笑顔で叫んでるのを見ると、あぁコンサートに来てるんだなって思います(笑)
      うるさいなんて一度も思ったことないよ、ノリノリのあなたと一緒に入るコンサートが本当に一番楽しくて思い出に残るよ。
      相方と何公演も一緒に入ってた頃を懐かしく思いながら、今回1公演しか一緒に入れなかったことが本当に残念で、もっと入りたかったな。

      コンサートに入って思ったこと。
      V6ファンは、しっとり聴くところは静かに聴くけど、ノリノリの時はみんな本当に楽しそうで。
      マナーがとてもいいと感じました。
      嫌な思いを一回もせずにコンサートを見れたことに感謝です。
      ”健ちゃんに見つめられたい”と願い事を書いた女の子の願いが叶えられるようにと健ちゃんと岡田くんが2階席に来た時に周りのファンの皆さんが「この子!この子!」と教えていた様子とか見て、あったかいなと感じました。
      V6があんなにファン想いであったかくて楽しいグループだからこそ、ファンの皆さんもあったかくて優しい人が多いんだなと。
      V6とファンの絆というか、そういうものをすごく感じたコンサートで本当に行ってよかったなと思いました。
      全てに対して愛おしく。
      私も人に優しくしたいと思います。
      V6ありがとう!福岡で会えるのを楽しみにしてます!
      あぁ、もう好きすぎて毎日のようにV6の曲を聴いてます。
      V6ファンでよかった。これからもずっとずっと。



      | みかん | V6 | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      1年ぶり。
      0
        1年以上ぶりにふとつぶやきたくなり、ブログを開きました。
        だれかが見てるかな?とかいうのではなく。
        ブログを開きたくなったのは、今日、だいすきなごうくんを久しぶりにテレビで見れたからかな。
        ごうくんを見た瞬間、思わず笑みがこぼれました。
        私が言うのもなんだけど、いい感じに年を取っているなーと。
        顔がもっともっと優しくなっているように感じました。
        ごうくんの言葉を選びながら話している姿がだいすきだな。
        久しぶりにごうくんを見てやっぱりだいすきだなーとしみじみ。
        今年はツアーもなく、ごうくんに会える機会がなかったけど、こうやって見れてよかった。
        来年の舞台は散々悩んだ結果、やめました。
        自分の誕生日に公演があるから、その日にどうしても行きたかったけど。
        来年ツアーがあったら、また東京に遊びに行こうと思って。
        一年に何回も東京に遊びに行くわけにはいかないし。
        舞台もいいけど、やっぱり私はファンの皆さんとの一体感も味わえるコンサートという空間がだいすきだから、楽しみに待っていようと思います。
        あー、ごうくんだいすきだー(笑)

        そしてやっと来月に結婚も決まり、家庭をもつことになりました。
        不安はたくさんあるけど、幸せになれるといいな。
        結婚しても相変わらずV6、ごうくん応援するぞ。


        | みかん | - | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
        おはようございます。
        0
           昨日、税金を払う為に、ちょっくらコンビニに出かけ、帰宅後、ポストを確認すると、ブルーの封筒が。
          一瞬何だこれ?っと思ってしまった。
          セクバニコンの福岡チケットでした。
          去年が2階席の最前列というはるか遠い席だったので、若干びびりながら開封。
          結果、1階4列のお席への招待状でした。
          去年の遠いお席で…わざわざ来てくれた母に対して申し訳なかった気持ちをずっと持っていたので、予想だけどいい席が当たってよかったです。
          アリーナは身長低いから埋もれちゃうし、前の人の後頭部を見るコンサートは嫌なので。

          そして、母に席を伝えたら「岡田くん見える?」との第一声。
          「見えると思うよ」って伝えたら、「やったぁー」と子供のように喜ぶ母。
          岡田くんが本当に好きみたいです(笑)
          そのやり取りの数時間後に「ホテルに泊まったほうがいいかなと思うんだけど」との電話が。
          バタバタして間に合うかわからないバスの為にアンコールを見ずに会場を後にするより、一泊して翌日も買い物とか楽しんでから帰ったほうがいいということになり、ホテルを予約しました。
          博多駅周辺のホテルが空席があってよかった。
          楽しみ。待ち遠しいけど、終わったらせつないから、まだ来なくていいや。

          あ、そういえばこの前受けた会社落ちました。
          私以外にも応募者多数だったから、あんまり期待してなかったけど、やっぱりショックだった。
          でも、その会社へ行く運命じゃなかったんだと思って、次を探し中です。
          せめて10月中までには見つかるといいけどな。

          | みかん | V6 | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
          ・・・
          0
            今年はなぜこんなに不幸が続くのかな・・・
            震災でも多くの方の命が失われてしまったのに、先日の台風でもたくさんの方が命を奪われた。
            今年はなんでこんなに悲しい年なんだろう。
            どうしてみんなが幸せでいられないんだろう。
            神様って本当にいるのかなって。
            一人でいると色んなことを考えてしまうよ。
            今、この時、この時間を生きていられるだけで本当に幸せだと。
            贅沢なんてしなくていい。たっかい食べ物を食べなくていい。
            毎日3食何かしらか口に出来ていることが本当に幸せなんだと。
            愛する人の温かい体に触れられて、生きてるって感じられればそれだけで幸せなんだと。
            今まではあまり思ったこともなかったけど、今年は常に感じるようになった。
            毎日のように先日亡くなった祖父の事を思い出します。
            大好きだった。今でもだけど。
            本当に大好きで会えることが嬉しかったおじいちゃんがもうこの世にいないっていうことが信じられなくて。
            骨も拾いに行ったのに、それでもやっぱりまだ信じられない。
            病気でずっと入院してたから、覚悟はしていたけど、いざその時が来るとやっぱり無理だった。
            だから、突然災害で家族を亡くされた方の悲しみは計り知れないと。
            安心して暮らせる街ってあるのかな。
            | みかん | 日常 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
            暇ですな。
            0
               仕事をやめてから既に5か月目に突入…。
              さすがにね、ここまで無職だと働きたくてうずうずしてます。
              仕事は嫌な思いもたくさんするけど、誰かと関わってたほうがいいなって。
              それより何よりお金が減っていく一方で怖い。。
              ある程度貯金をして辞めたからいいものの、貯金もいずれは底つくわけで。
              先日面接受けた会社からの連絡待ちです。
              数名申し込んでたらしいから、受かってるとは思ってないけど。
              早くどっちか教えてほしい。
              並行して仕事を探してはいるけど、現実厳しいですね。
              家計簿書いてると病むな。
              | みかん | 日常 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
              心が落ち着く歌。
              0
                連続更新。たまには息抜きも必要。

                彼の影響でよく聞くようになった東田トモヒロさんの曲。

                ついこの間も生で聴きに行ったのですが、
                この方の曲を聴くと心がぽかぽかと温かくなって、何か落ち着くんです。

                V6以外でよく聴いてます。いや、最近はV6よりも聴いてるかもってぐらい。
                何か集中したい時に流してると邪魔されることなくできるんですよね。

                車の免許試験前に落ち着くために聴いたり。
                今、まさに頭の中を整理する時に聴いたり。

                おすすめです。
                | みかん | 日常 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                ふむふむ
                0
                   今日から2日間、代々木!
                  会いに行く方、楽しんできてください(*^_^*)
                  明日、WSで放送されるかな?なんて期待してます。

                  そんな中、私は一人パソコンに向かい、履歴書と職務経歴書を作成中です。
                  自分の過去を振り返り、見つめなおすって難しい。。
                  うまく言葉がまとまらず苦戦してます。
                  作成してるけど、受ける会社がまだ見つかってないという。
                  でも、見つかってからバタバタするのは嫌なので、やれる時にがんばりますよ〜!
                  V6もこの暑い中、頑張ってるもんね。

                  | みかん | 日常 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                  ラジオ
                  0
                     昨日は、内田恭子さんのラジオに剛くんが出るってのを忘れかけてて、出かけようと乗り込んだ車の中で「ん?そういえば…」って思って慌てて聴きました。
                    ひっさしぶりに剛くんがラジオで話している声を聞いてめちゃくちゃ癒されました。
                    やっぱ私は鼻声っぽい声の人が好きなんだなと改めて。
                    剛君は全てがツボだな。
                    先週分は放送されないだろうから関係ないやって思ってたので、聞き逃しました。
                    それに運転しながらだったからほぼ話している内容を忘れてしまいました。
                    いやー剛くんに会いたくてたまらん!!
                    早く拝みたいものです。

                    あ、どうでもいいと思いますが、うまく事が進めば、名字が変わるのは今年12月頃になりそうです。
                    何日にしようかな。何日がいいかな。


                    | みかん | V6 | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                    不具合?
                    0
                       私の携帯がずっと前からだけど、メール受信しようとがんばってるけど、受信されないみたいな状況が結構ある。
                      しかもその時は、決定ボタン押しても無反応…。
                      その状態を見つけた時は、電源をOFFにして再度起動させる。
                      そのあと、メール問い合わせをして受信する。

                      まだ使って1年くらいなのにね。
                      いつか壊れるのでしょうか…。

                      それにしても今日は暑いです。
                      ベランダにおっきいバッタが居てびびった。
                      小学生の頃は、平気でバッタ(殿様バッタ以外)とか、コオロギとか捕まえて遊んでたけど、今考えるとブルブルする。
                      ぜーーーったい触れません!!
                      爬虫類は見るのもダメ。カエルがテレビでどーんと出てるのを見るのもダメ。
                      友達が飼ってた猫が昔、カエルをくわえて持って帰ったのを見た時はぞっとした。
                      自分の子供が捕まえて持って来るんじゃないかって心配になる。
                      ってまだ子供はいないけど。
                      お母さんになる願望はめちゃくちゃあるけど、まだ結婚してないし、段階踏んでじゃないと。
                      あくまで私一個人の意見なので、スルーしてください。
                      結婚はいつ出来るかな。。
                      周りの友達のところは、続々生まれたり、授かったり。
                      新しい命が誕生するって素敵なことだな。

                      | みかん | 日常 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                      NEW!
                      0
                         アメーバさんにお世話になっていましたが、自分的にうーんって感じだったので、Jugemさんに再びお世話になることにしました。

                        これからも気まぐれですが、更新していきます。

                        友達100人出来るかなっ。笑

                        最近、色々と寂しいので、気軽にコメント下さると嬉しいです。
                        | みかん | 日常 | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>